2010年05月21日

豪ドル暴落で、儲けた人々

豪ドル暴落で、大儲けした人がいるようです→ブログ村 為替日記

その秘密はコレ→ひまわりFX

エコトレという自動売買ですが、
豪ドルをドテン売りでかなりの値幅を取れたそうです。

下落と思っていても、ロングを損切りしてショートするのは
なかなか出来ませんが、自動売買なら感情が入らず
淡々とベストな戦略で売買してくれます。

もしかして、苦労してトレードするより
完全に自動売買の方が儲かるのでしょうかっ!?

エコトレの詳細は→ひまわりFX


がく〜(落胆した顔)世界的な株価下落で、今がチャンス→FXギャンブルで終わらない長期投資


ひらめき【楽天証券】期間限定★もれなく1,000ポイント増量!最大20,700ポイント →6/7まで!







posted by minimini225 at 15:53| Comment(11) | ひまわりFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

暴落の瀬戸際、、、

目から鱗の簡単必勝法も→ブログ村 為替日記

ドル円を再び、92.50円で買ってみましたが、
4時間足チャートで見ると、暴落の瀬戸際!?

オススメのチャート→FXプライム
テクニカルも、使いやすいオススメのチャートです。


がく〜(落胆した顔)ユーロ危機到来で、大混乱→FXギャンブルで終わらない長期投資




ひらめき【楽天証券】今だけ最大20,700ポイントプレゼント★5/17 9:59まで!






posted by minimini225 at 21:33| Comment(1) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ドル円、決済。

暴落で、大儲けの方も→ブログ村 為替日記

90円で買ったドル円を93円で決済しました。
もう少し粘ってもよかったかもしれませんが、
とりあえず利益確定。やれやれ、、、


がく〜(落胆した顔)ユーロ危機到来で、大混乱→FXギャンブルで終わらない長期投資




ひらめき【楽天証券】今だけ最大20,700ポイントプレゼント★5/17 9:59まで!






タグ:ドル円
posted by minimini225 at 13:06| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

半値戻しで、戻りは終了?

暴落で、強制ロスカット→ブログ村 為替日記

ユーロは、やっぱり下落でしょうかっ!?
急激に下げたので、急激に戻しましたが
半値戻しを達成したあと、やはり下落気味です。

他のクロス円も、ちょっと怪しげな雲行きに、、、


がく〜(落胆した顔)ユーロ危機到来で、大混乱→FXギャンブルで終わらない長期投資

ドル円を90円で、ロングしていますが、
ちょっと微妙な展開です。


ひらめき【楽天証券】今だけ最大20,700ポイントプレゼント★5/17 9:59まで!






posted by minimini225 at 12:51| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

暴落でロスカット!

暴落で、ロスカット続出→ブログ村 為替日記

でも、下落幅の割りに皆さん、冷静です。
以前は、これくらいの下落となれば
阿鼻叫喚、強制ロスカットの嵐となっていたところですが、
さすが、サブプライムショック、リーマンショックを
生き抜いてきたツワモノ。
暴落相場で儲けている方も多数!
バッド(下向き矢印)
ブログ村 為替日記





がく〜(落胆した顔)ユーロ危機到来で、大混乱→FXギャンブルで終わらない長期投資

ドル円を90円で、ロングしました。


ひらめき【楽天証券】今だけ最大20,700ポイントプレゼント★5/17 9:59まで!






posted by minimini225 at 17:26| Comment(2) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

暴落の始まり?

難しい展開が続きますっ→ブログ村 為替日記
暴落が始まった可能性も、、、

大方の予想通り、5月は波乱となりそうです。

人民元の切り上げで、豪ドルが暴落するという説があるようですが、
果たして、、、FXギャンブルで終わらない長期投資

豪ドルを85円でロングしました。
ここで、反転に失敗すると、
相当な下げを覚悟するべきかも、、、


【楽天証券】今だけ最大20,700ポイントプレゼント★5/17 9:59まで!






posted by minimini225 at 14:47| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

