2009年05月13日

暴落!?

今週の予想をチェック→ブログ村 為替日記

暴落を待っていますが、底堅いようです。
ドル円が崩れれば、クロス円も下落と思っているのですが、
なかなか下がりません。

しかし、今までのパターンでは、
     ↓
     ↓
     ↓
下落すれば、ロングしたい。
     ↓
     ↓
     ↓
暴落を待つ。待つ。待つ。
     ↓
     ↓
     ↓
うーん、下落の気配がない。
     ↓
     ↓
     ↓
もうちょっと我慢、我慢、、、
     ↓
     ↓
     ↓
上昇が始まる。うーん、出遅れたっ!
     ↓
     ↓
     ↓
やっぱり、下落するかも。待つ。待つ。
     ↓
     ↓
     ↓
されに上昇、押し目待ちに押し目なし。
     ↓
     ↓
     ↓
やっぱり、ロングで追撃するしかないっ。
     ↓
     ↓
     ↓
決断。ついにロング!
     ↓
     ↓
     ↓
途端に下落開始!やっぱり下げを待つべきだった!?
     ↓
     ↓
     ↓
耐えきれず、損切り。ロスカットの嵐。
     ↓
     ↓
     ↓
途端に上昇再開!


今回も、そうなるのでしょうかっ!?



最近、話題のハイグレードなFXトレーディング
ちょっと試してみますっ→→→EMCOMTRADE




posted by minimini225 at 18:30| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

