2009年09月02日

個人のドル円買い建て玉が過去最高!?

難しい展開が続きますっ→ブログ村 為替日記
暴落の可能性も、、、


過去最大の個人のドル買い/円売りとなっているようです。
ドル円の下落局面で買いを入れ続ける個人が
根性ホールドしているそうですが、
92円前半から7月安値の91.73円を下回る91円半ばに
ロスカット注文が集中している模様。
92円台、踏ん張りどころのようです。





タグ:暴落 ドル円
posted by minimini225 at 23:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
突然ですが、勝率77%超の投資のご紹介です。
毎日5分の簡単作業で、投資の仕方によっては
月の利回り1,000%超も達成可能です。
あまり取り組んでいる方は多くありませんが
確実性はとても高く、最強の投資法といえます。
騙したりしませんが、騙されたと思って(笑)
下記を一度見てみてください。
きっと喜んでいただけるはずです。
http://www.soccer-betfan.com/sbf_km.pdf

突然のコメント申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。
Posted by wiiiin at 2009年10月19日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

