2010年05月21日

豪ドル暴落で、儲けた人々

豪ドル暴落で、大儲けした人がいるようです→ブログ村 為替日記

その秘密はコレ→ひまわりFX

エコトレという自動売買ですが、
豪ドルをドテン売りでかなりの値幅を取れたそうです。

下落と思っていても、ロングを損切りしてショートするのは
なかなか出来ませんが、自動売買なら感情が入らず
淡々とベストな戦略で売買してくれます。

もしかして、苦労してトレードするより
完全に自動売買の方が儲かるのでしょうかっ!?

エコトレの詳細は→ひまわりFX


がく〜(落胆した顔)世界的な株価下落で、今がチャンス→FXギャンブルで終わらない長期投資


ひらめき【楽天証券】期間限定★もれなく1,000ポイント増量!最大20,700ポイント →6/7まで!







posted by minimini225 at 15:53| Comment(11) | ひまわりFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/4hjm4af/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 03:28

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 05:26

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://as6-zcw.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 07:37

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/mutokeaz/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 04:53

http://tia.KwsKKKst.net/lifg3tb/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 13:53

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://cfd4194.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 05:44

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://qghrukmk.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 03:09

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/836rtek/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 07:02

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/21w7j2u/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 04:00

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://mb-ivza.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 09:56

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/eyqowt4/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

