2009年04月22日

踏み上げられて、大損失ですっ!

他にも踏み上げられた方、多数→ブログ村 為替日記

現在、USDCADショート苦戦中。
踏み上げられていますっ。

資金は大幅減で18万円台に、、、しょぼーん。


みんなと作る楽しい株式投資情報SNS Kaeta







posted by minimini225 at 01:50| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

そこが底でしたかっ!?

クロス円も下落開始、下値の目処をチェック→ブログ村 為替日記

現在、USDCADショート苦戦中。
踏み上げられました、、、がちょーん。
底でショートしたようです。
素直にEURUSDをショートすべきでした、、、

週足で見ると、下値はかなり狙えそうでしたが
日足で見ると、レンジ下限で反転のようです。

含み損は、ジワジワ増えてきております。
うーん、損切りすべき?

資金は20万円の大台を割ってしまいました、、、


みんなと作る楽しい株式投資情報SNS Kaeta







posted by minimini225 at 17:32| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

爆下げが来るのですかっ!?

クロス円も下落開始、下値の目処をチェック→ブログ村 為替日記

現在、USDCADショート苦戦中。
週足で見ると、かなりの下げ幅を期待出来そうですが、、、
日足でみると、ちょっとマズイ展開のようです。
がちょーん。
素直にEURUSDをショートすべきだったかも!?

しかし、徐々に下値を攻めるハズ、、、

含み損は、ちょっと増えてきております。



今週末は久々に「外為どっとコム」 主催セミナーに参加する予定です。



posted by minimini225 at 00:59| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ダメだ、、、

クロス円、デッドクロス続出ですかっ!?
春の嵐到来かも→ブログ村 為替日記

USDCADのショート。踏み上げられています。
大失敗かっ!?
含み損、拡大中です!
ダメだ、こりゃ、、、




明日は久々に「外為どっとコム」 主催セミナーに参加する予定です。



posted by minimini225 at 12:51| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

暴落期待でショートいきますっ!?

デッドクロス続出ですっ→ブログ村 為替日記

ちょっと微妙なところですが、USDCADを1.2037でショート。
週足で見ると、かなりの下げ幅を期待出来そうですが、
現在のサポートを突破出来るのか、、、
もうちょっと早くショートしていれば、よかったかも。


今週末は久々に「外為どっとコム」 主催セミナーに参加する予定です。



posted by minimini225 at 12:59| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレンド転換ですかっ!?

トレンド転換ですかっ?→ブログ村 為替日記

今日は始めてバイナリーオプションに挑戦!
最小ロット数で試してみました。
結果、資金は少しだけ増えました。

証拠金残高は208,389円となりました。


今週末は久々に「外為どっとコム」 主催セミナーに参加する予定です。



posted by minimini225 at 00:52| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

まだまだ上昇ですかっ!?

株高、円安は、まだまだ続くのでしょうか→にほんブログ村 為替日記

AUDJPYを72円で決済しましたっ。
でも、まだ上昇でしょうか、、、
MACDも、いい形になってきたようです。
ここで決済したのは、失敗!?

証拠金残高は207,869円となりました。


今月は久々に「外為どっとコム」 主催セミナーに参加する予定です。



posted by minimini225 at 23:11| Comment(3) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

撃沈ですっ!

我慢出来ずにAUDJPYを71円でロングしましたが、撃沈ですっ!
トレンド転換の指摘も増えてきました→にほんブログ村 為替日記
がちょーん。

含み損は8,000円くらい。
資金は19万円を割ってきました。
昨日、72円になったところで決済すれば、
20万円突破となっていたのに、、、欲張って、爆死ですっ。

EURUSDが下落傾向なので、このままクロス円も爆下げの危険がっ!?

FXで収益をあげるためには<<FX業者を徹底比較>>



posted by minimini225 at 15:36| Comment(1) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

AUDJPYをロングしましたが、、、

我慢出来ずにAUDJPYを71円でロングしましたっ。
しかし、トレンド転換の指摘も増えてきました→にほんブログ村 為替日記
がびーん。

ちょっと微妙な展開ですが、13:30発表のRBA政策金利発表で暴走が始まるのでしょうかっ!?

FXで収益をあげるためには<<FX業者を徹底比較>>



posted by minimini225 at 12:48| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

難しい展開です、、、

爆上げで大儲けの方も→にほんブログ村 為替日記うらめしい、うらやましいっ。

FXで収益をあげるためには<<FX業者を徹底比較>>

クロス円の爆上げに置いて行かれました、、、がちょーん。
さて、ここからでも追撃するべきか、それとも、様子見か?

AUD/USD、EUR/USDなどドルストレートのチャートの形がいまいちに見えます。ということはクロス円の勢いも、ちょっと微妙なのでしょうかっ。

押し目を待つか、難しいところです。
ドル円は強気な雰囲気ですが、、、

素直にドル円をロングすれば良いのでしょうかっ!?


posted by minimini225 at 16:54| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダメです、、、

爆上げで笑った人も、泣いた人も→にほんブログ村 為替日記人生いろいろですっ。

クロス円、爆上げですっ。
決済が早過ぎました。
傍観です。がちょーん。

FXで収益をあげるためには<<FX業者を徹底比較>>
posted by minimini225 at 01:19| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

AUDJPYがいよいよ70円台に突入ですっ!

クロス円はいよいよ上放れでしょうかっ→にほんブログ村 為替日記

AUDJPYが70円突破ですっ。
やはり決済が早過ぎたのかっ!?
傍観です。がちょーん。

FXで収益をあげるためには<<FX業者を徹底比較>>
posted by minimini225 at 17:19| Comment(1) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

AUDJPY決済しましたっ。

結局、レンジ継続でしょうか?
にほんブログ村 為替日記それともブレイク?

AUDJPYを69円で決済しましたっ。
実現損益総額は38,000円。
今回は、下落したところでロングする予定でしたが、
ロング出来なくて残念!
と、思っていたら以前の指し値が残っていて、
偶然にも、ナイスなところでヒット。
幸運に助けられました。
まだ上昇するかもしれませんが、
EURUSDが若干、上昇力に欠けているようなので
とりあえず利益確定としましたっ。

証拠金残高は197,536円に増加しました。



FXで勝ちたい方は<<FX業者の徹底比較>>



posted by minimini225 at 10:51| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相場の神様、ありがとう!

結局、レンジ継続でしょうか?
にほんブログ村 為替日記それとも?

AUDJPYの下落局面でロング出来なくて、意気消沈、、、
最近はCFDのデモ画面ばかり見てたから、
肝心のFXでチャンスを逃したなぁ、、、
と思ってFXオンラインの口座をチェック。

おや?このポジションは何だろう???

おおっ!
AUDJPYのロングがあるではありませんかっ!

なんと、AUDJPY65.2円の指し値でヒットですっ。
うーん、いつ発注したのか覚えていませんっ。
大丈夫か!?

EURUSDが若干、上昇力に欠けているのが微妙ですが
なんとか下落局面でAUDJPYをロングする事が出来ました。

ありがとう、相場の神様!


以前も指し値を忘れていたことがあって、
その時は大損失だったのですが
今回はラッキーでした。
デモトレードを含めて、複数の口座でトレードしていると、
注文消し忘れなどのミスをしてしまいます、、、






FXで勝ちたい方は<<FX業者の徹底比較>>

posted by minimini225 at 00:38| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

今週は散々、、、

レンジ?それとも下落開始?皆さんの予想は→にほんブログ村 為替日記

AUDJPYがレンジ内で踏みとどまれば、ロングで追撃したいところですが、EURUSDが若干、下向きなので気になりますっ。

今週は動きが読めず、精神的に苦しかったです。
ノーポジのまま、相場が上昇していくのを見ていると
やっぱり苦しいです。
かといって、飛び乗るのも、怖い状態でした。

レンジ内であれば押し目買いのチャンスですが、
各通貨とも、微妙なところで下げ止まっています。
クロス円は週足でも上昇っぽいので、基本的には買いで行きたいのですが、どうでしょうか!?



FXで勝ちたい方は<<FX業者の徹底比較>>

posted by minimini225 at 18:00| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下落開始!?

レンジ?それとも下落開始?皆さんの予想は→にほんブログ村 為替日記

EURUSDの下落が始まったようですが、何処まで落ちるのかっ!?
AUDJPYはレンジ内の動きとなるのか、それとも更なる下落が始まるのかっ!?

レンジ内であれば押し目買いのチャンスですが、さて、、、
週末なので、見送りが正解でしょうか?

でも、レンジ下限で買ってみたいですっ!


FXで勝ちたい方は<<FX業者の徹底比較>>

posted by minimini225 at 01:44| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

AUDJPYが落ちるのかっ!?

オセアニア通貨が上がり過ぎ警戒域に入ったとの声も→にほんブログ村 為替日記

今週は、さっぱりでしたっ。
EURUSDが雲の上限で揉み合いに入り、USDJPYも頭が重いようです。
どちらに抜けるか、わかりませんが、様子見です。
AUDJPYがダブルトップにも見えるので、下落したところでロングしたいですが、、、底堅いのでしょうか!?


FXで勝ちたい方は<<FX業者の徹底比較>>

posted by minimini225 at 15:20| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

爆下げが来るでしょうか!?

爆下げを待っていますが、意外と底堅いようです。
そろそろ、荒れそうな予感がするのですが、このまま底堅く推移するのか、それとも、爆下げが来るのか!?

オセアニア通貨が上がり過ぎ警戒域に入ったとの声も→にほんブログ村 為替日記

FXで勝ちたい方は<<FX業者の徹底比較>>



posted by minimini225 at 18:56| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

EUR/USD決済しましたっ。

EUR/USDを1.36259で決済しました。
まだ上昇と見ていましたが、1時間足、2時間足のMACDの形が悪くなってきたので、とりあえず決済してしまいました。
もう少し早く決断すれば、良かったのですが、判断が遅れました。
証拠金残高は159,483円となりました。

にほんブログ村 為替日記
posted by minimini225 at 20:42| Comment(1) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

爆上げですっ!

EUR/USDが1.35にタッチしましたっ。
雲の中に突入です!
雲の上に出て行けるのか、注目ですが
現在は揉み合いに。
さて、反落するのか、さらに上昇出来るのか!?

上昇目処は、、、さっぱりわかりませんが、鬼ホールドですっ!
日足で見ると、まだ行けそう???

にほんブログ村 為替日記
posted by minimini225 at 16:46| Comment(0) | FXオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

